バストアップ基礎知識

バストアップサプリメントの選び方とは!プエラリアが胸を大きくする

バストアップサプリメントの選び方とは!プエラリアが胸を大きくする

バストアップに効果があるサプリメントというものが発売されているのをご存知でしょうか。
胸を大きくするには女性ホルモンの働きが必要です。
その女性ホルモンを効果的に摂取できるのが胸を大きくしてくれるサプリメントの特徴です。

女性ホルモンに似た作用を持つ成分に、植物性のイソフラボンがあります。
これは大豆に多く含まれている成分なので、大豆も胸を大きくする効果があると言われています。

イソフラボンを体内にたくさん取り込むと、女性ホルモンが増えたのと同じ効果があり、胸を大きくしてくれるというのです。

しかし、大豆以上にイソフラボンを含んでいる植物があります。
それがプエラリアという東南アジアなどの亜熱帯地域に自生するマメ科の植物です。

このプエラリアにはイソフラボンが大豆の40倍も含まれているので、とてもバストアップに大きな効果を発揮することができます。

 

バストアップサプリメントの選び方とは

プエラリアそのものはなかなか手に入らないので、プエラリア配合のサプリメントが発売されています。
ただ、プエラリアにはランクや産地、1日の摂取量でバストアップ効果が大きく変わってきます。

高品質なプエラリアを選ぶ場合は、

1日200mg~400mgの摂取ができる商品

プエラリアのランクがAAAと高品質な商品

を基準に商品選びをするとよいでしょう。

プエラリアの成分はとても高価です。
よって、安すぎるサプリメントには気をつけましょう。

プエラリアは過剰摂取するとホルモンバランスが崩れると言われています。
ただし、正しい用量・用法を守ることで副作用がでる心配はありません。

バストアップ効果をはやくするために、プエラリアの過剰摂取だけはやめましょう。
逆に、副作用が原因でバストアップ効果は落ち、胸が小さくなります。

サプリメントの効果は最低でも3ヶ月以上は飲まないと効果が低いと言われています。

バストアップは継続する事が大切です。
短期的な目標では必ず失敗します。

モチベーションも続きません。
長い目でバストアップを行うように心がけていきましょう。

 

-バストアップ基礎知識
-,